

例大祭

受かりました
I-43a「とりめし」
です

新刊2冊とかなんやら出したいと思います
布都ちゃん本と椛本1冊ずつ出したいーとか思ってます
詳細決まったらまた更新します

よろしくお願いします

2月の広島のイベント

東方椰麟祭受かったみたいです。

サクカが布都ちゃんなので、布都ちゃんの薄い本描く予定です。
っていうか、締切まで一ヶ月ないんですよね・・・
ギリギリで合否あるとどうしても難しくなっちゃいますが
冬コミの修羅場に比べればリアルの仕事が大人しいので
多少は原稿に時間回せるので大丈夫だと思います。

予定ですが、地方のイベントという事なので同人誌ショップ様に
受かれば、委託したいと思っています。

あとは、今年一枚目のイラスト描きつつ、プロット考えたり
ちょっとまだごたごたしてますが、なんとか進めていきたいと思います。

東方紅楼夢

お久しぶりです
新刊無事入稿しました。

新刊は椛に眼鏡かけてスケベする本です。
R18なので子供にはお渡しできませんのでご了承ください。

表紙はピクシブを参考にしていただければ幸いです。


また、当日は売り子がいないため私一人で対応となってしまうので
今回スケブはお受けする事が出来ないと思います。
誰か知人を現地で捕まえて売り子手伝わせれば可能ですが・・・

せっかくイベントで来ていただけるという事なのでペーパー、もしくはコピー本を小部数ですが
作っていきます。
大阪に秋葉原製作所のような作成スペースあればコピー本部数そこそこ作れるのですが・・
あと数日ですが、体調には気をつけていきましょう。




イベント中っというか大阪へ向う日からぼっちでいますので
なにかしら絡んでいただけると幸いです。
イベント中とかでもお気軽の声かけていただければ嬉しいです。
ツイッターで呟いて孤独を紛らわせtいきたいと思います。



追記
ページ確認したら紅楼夢受かりました報告とか更新されてなかった・・・
受かってから書いたはずなのに反映されてなかったのか。
なんか、色々申し訳ありませんでした。


10月16日東方紅楼夢
スペース5号館「さ17a」
とりめし


よろしくお願いします

現在修羅場中ですが

完成2

例大祭2冊目の表紙文字なしバージョンです
中身はコピー本になる程度のクオリティなので
過度の期待はしないで、気楽によろしくお願いします
すべてを1週間以内で一冊という状態なので。

需要があるようであれば、普段描いてるラフなど載せてみようかとも
思いますが
できる限り清書して仕上げた段階のイラストを載せようと思います。
とにもかくにも、残り数日ですが
よろしくお願いします

第四回東方崇敬祭

お疲れ様でした。コピー本部数が多くすれなく
開始早々なくなって申し訳ありません。
要望があるようでしたらpixivにUPしようかと思っています。

あと、おまけ色紙もらっていただき、ありがとうございます。
小さい色紙をおまけにつけるの結構楽しいですね。
常日頃からちょくちょく描きだめするとよさそうですね。

あと!
じゃんけん大会の色紙無事出せました。
私はアフターいれなかったのでどういう状態だったのか
知らないのですが、気に入ってくれた方の
手元にいっていたらいいなぁって思っています。

しかし、あの色紙を色んな方から意見いただいたのですが
個人的には塗りや絵自体が満足いくものではなかったので
次回イベントでリベンジしたいと思います。
今回以上に気合を入れたもの描いていくと思います。
よかったら目に留めてみてください。


次回参加予定は
「恋のまほうは魔理沙におまかせ」
にでます。

予定ではさとり×まりさな18禁漫画予定です。
さとりんがドSっ気でまりさの乙女心さらけ出していじめつくす内容にしたいと思っています。
当然、えろえろで。

あと、今回既刊を少し持っていってR18本が完売してしまったのですが
【とらのあな様】で委託していますので、よろしくお願いします。

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
