

調子が悪い・・・

3.jpg

年齢制限のために一部隠し
かわいい=エロス
だと感じでちょっと肌色多い絵の練習

絵チャだと色々カオスに描けて楽しいです(^o^)

(´・ω・`)いい加減まともなの描きたいな

絵チャ

1.jpg

ここ最近絵の練習と絵チャやってます。
手軽に即興で何かしら描くっていうのは刺激になると同時に楽しいものです

一応、この絵なら隠れる所隠れてるし大丈夫だよな・・・
っていうか描いてないし・・・
最悪R15くらいかな・・・(´・ω・`)

絵チャでのはっちゃっけっぷりは異常

仕事が忙しいけど

次の絵のネタを考えてラフを描いたり色々。
最近微エロな感じの絵を描きたいなぁって思う事が多くて
次に描くのも恐らくそんな感じになると思います。

今の所射命丸描きたい!
アリスの今まで描いた続きというか前回UPした奴の
続きみたいなのになると、それはもう微エロじゃなくて
完全に子供はみちゃだめ><
絵になってしまうのでちょっと躊躇してます。

前回のイベントでエロ本出しておいて言う言葉じゃないかと思いますが・・・


悩む!

とりあえず

完成 のコピー2


アリス完成(゚д゚)

当初考えていた背景と大幅変更
最初は水辺ではしゃぐ感じにしたかったんだけど、なんか人物塗ったら
イメージ通りに描けない&塗れない・・・って感じで修正
あぁ、思った通りに描ける様になりたいなぁ

で、完成して、うーん次はどうするか・・・っと考えてたら
ふと、ある事に気づいた。
前々から自分で思ってた事だけど、さらに思った
なんか日本語変だけど、ようするに

次はこういう風に描きたい!ってイメージが浮かんだ


描くしかねぇ・・・・(゚д゚)
今週は4日がんばれば連休だ・・・ふぉおおぉおぉー

毎度のことながら

名称未設定 1 のコピー

ずっと塗ってると「こう!」と背景決めていたのにも関わらずなんかうまく進めない
あとはずっと塗ってると目が色に慣れて変な感覚に・・・なんでだろ・・

で、まぁ、目を休めるためにとバキ1巻を手にとったらこんな時間になってたんだ・・・
明日背景考えて仕上げられると思います

画像は絵の一部を切り抜いただけ、この際白もありか・・・

マリアリ熱急上昇

ちょっと自分内でマリアリ熱が急上昇中なんで
まずはアリスの練習
とりあえず、ラフ出来たんで今から線画に取り掛かります。
今週中にUPできるかな

例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした。
多数の方に本を手にとっていただいてありがとうございました。
色んな方と交流したかったのですが、売り子から離れられなくて
挨拶出来なかったのが心残りです。

これからもっと交流とかしてみたいなぁって思う今日この頃です。

とりあえず、例大祭で得た妄想を絵に表したいと思います(*゚∀゚)=3
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
