

根本的に思う事

俺は完成までに時間かかりすぎだろ!

なんていうか、ひとつひとつの工程が時間かかりすぎてる上に
その工程の合間にダラダラして時間潰しすぎてる

例えば

作業用BGMをニコニコで探していたら作業する時間が終わっていたんだ



ちょっと色々改めないとダメだわ・・・・

なんとか

090426.jpg

完成しました

色々仕事やらなんやら忙しい中時間作って出来たんだけど
もうちょっと手間少なくしてまとめればもっと早く頻繁に色々UP
出来ると思ったり。

塗りとか途中で省力できるなーって思う場面が何度か。
この経験を次回に生かしてもっとエロい絵を描きたいと思います。


ガチR-18とかは漫画なら描きたいけど、一枚絵だとどうしてもテンションが
続かなくて難しい・・・一枚絵なら微エロが萌えると思うんだけど、どうだろ。



次は
1:射命丸リベンジ

2:こいし×さとり

3:さとり

どれにしようかな

6月のイベント落ちた(´・ω・`)

6月の東方のイベント残念ながら落ちました
色々描きたいもの貯まっていて描こうと思った所だったんで残念です

とりあえず、今pixivにUPする絵描いてるので今週中にはUPできると思います。

しかし、そうなると次のイベントはいつだろ・・・

アイコン用に

アイコン

部隊長に頼まれてたアイコンを作成
ちょうど調子悪い時だったんで結構時間がかかって試行錯誤した

喜んでもらえたようでよかった
さぁ、次はイベントの本の原稿を

ちょっと調子が悪く

イラストも他の作業も止まってます。情けない事に・・

東方崇敬祭申し込みました。
なんか抽選らしいですね・・・受かったらいいなぁ・・・
今度はちゃんと準備してしっかりしたもの出したいですね
あとはグッズとかやりたいなーって思います
何が良いんだろ、気軽に使えるものがいいなぁ・・・

あと、このブログ良い加減なにかしらリンクとかした方がいいのかな?
今の所pixivから飛ぶ以外に選択肢ないし・・・
逆にブログに気づいて見てる人でイベントにきたら何かしら特典とか
やってみるのも面白いかなーって思ったりw
事前にリクエストしてもらって色紙あげるとか
面白そうだなぁ・・・

うーん、と色々考えてると時間が足りない


あと二日仕事がんばれば休みだ、がんばろう
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
