

絵チャお疲れ様でした

急遽絵チャ会を開いたんですが、多数の方が来ていただき、ありがとうございました。

最初普通に絵を描いてチャットしてたのですが、ある方が間違って右の方にある
検索ボタンを押してしまい・・・それから終始カオスな世界でした。

とりあえず、ジャンル「DVD」検索ワード【野菜】
でエロDVDしかでませんでした/(^o^)\

と検索しまくりで異様な盛り上がりで異常な空間でした


非常に楽しかったです。

また機会があればやりたいと思います。
金曜日の夜か土曜日の夜に開催すると予定です


で、絵チャ会の内容の画像はたくさんあるんですが、ここに載せれない画像だったり
ピクシブにアップした画像とかぶったり色々あるので
雰囲気が伝わればいいな♪
という絵をアップします。

いつか、描きためておいた絵チャログまとめて出したいなぁ

5.jpg

俗にいう

5月病?なんかやばい、気力がない
仕事は忙しいわけじゃないんだけど、家に帰って描いてたり
前回の絵描いて塗ってる時も今ひとつのれなかった
作業しながらも頭がぼぉーとしてる感じで
自分で自分が調子が悪いっていうのが分かってた。

とりあえず、テンション上げるために明日ひと・・ひとりで
カラオケいってきます(`・ω・´)
大声出してテンション上げればなんとかなる・・・ような気がする!

サクッと自主五月病直して描きたいもの描いていきたいなぁ

サークル配置発表されて

7月19日にある。「第二回東方崇敬祭」のサークル配置が発表されて
とりあえず、自分のスペースをっと確認した所

「エ01」でした



どうみても

エロ1

えろい

です。本当にありがとうございました。

やばい

先週、仕事中にすげぇ眠かったり具合が悪かったんだけど。
土曜日の朝型まで起きてて、まぁ、多くて8時間くらいで
起きるだろうなぁって思ってたら
12時間寝てた・・・・

そしてそのせいで生活リズムがまた狂って
今から寝ます。
色々描きたい事多いから早く起きたいなぁ

とりあえず、14時くらいに起きれれば・・・

ちょ!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

え・・・・この前アップしたさとりんが受け入れてもらえたらしく
多数の方にブクマ、評価していただき、感動と興奮と動揺で
UFOのソースをお湯を入れる前に入れてました


(´;ω;`)ぶわっ

次のイベント、申し込みは射命丸のサークルカットだったけど
さとりん本めちゃくちゃ描きたくなってきた。グッズも本気で作ろうかとも思ってきた
で、友人に「俺・・・文もみでネーム描いたんだけど、さとりん本も描きたいんだ・・・」
って言ったら


文さとフィーチャリングもみじでよくね?


その発想はなかったわ

あれ・・・

俺のGWどこいった!?
ことあるごとに寝てたら気づいたらラスト一日
(´・ω・`)うおぉぉー

とりあえず、pixivに前回の続きをUP完了
テレビ東方、みたいなアニメ塗り前々からやってみたかったんでやってみた。
なれないんで色々手間取ったりはしたけど、塗る作業時間自体は
凄く短くすんだ。
これからどっちの塗りを主流に行くか悩むなぁ

で、絵の続きと描いて
問題は、この絵の続きはあるのかどうかって所だと思う
実は、この絵のあとに微エロかエロい絵を続きで描こうと思ったりもしたんだけど
なんか、流れ的に俺の漫画と一緒で躊躇する・・・
なんていうか、描き出したら止まらない・・・・みたいなっ

どうすっかなー今日一日考えながら描いていこう下地塗り終わり6
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
