

やばい・・・

先週の激務で疲れきって週末迎えたら

見事に体調崩した・・・

先週はめちゃくちゃ仕事忙しくて原稿全然進まなかったし

やばい、時間が・・・おまけにはじめてのコミスタで仕上げなので
かなりてこずりそう。
新刊落とすとかは絶対にしたくないんだけど、どこをどうするか。
もしかすると、エロ漫画じゃなくなってる可能性があります!
(´・ω・`)エロシーンで詰まってるんですよ
こいしとさとりんの話なのでいちゃいちゃな話でも描きたいんだよねぇ

ちょっと文章見ても分かるようにちょっと色々混乱してますが
明日の【仕事中に】色々考えて整理したいと思います。

もし、コピー本になったら全員に小さい色紙のおまけつけるわ(自分を追い込む
え?そっちの方がいい?
(´・ω・`)

あと、このブログはリンクフリーなのでリンク張ったら連絡してくれれば
後日こちらからも張らせてもらいますー
ブログの使い方よくわからないけど・・


お疲れ様でした

東方崇敬祭お疲れ様でした

現地に到着するもカタログ売り切れていて13時まで外で待たされ
おまけに挨拶するサークル様のメモ忘れて挨拶しきれなくてマジ半泣き
挨拶出来たサークルの方々は良い人ばっかりでした。
あと、俺が挨拶行くとちょうど挨拶回りに行っているというシチュエーションが
本当に多い・・・・タイミング悪いわ・・・

あと、色紙は無事ジャンケンの景品として提出できました。
かなり遅い方に出てきて
「うわぁ・・・遠めで見ると・・・・うーん・・・」と反省点が出てきたので次回に生かします
本当なら飾ってもらってじっくり見てもらいたかったんだけど、仕方ないね。

さて、19日のイベントまで残り時間あんまりないのでがんばっていきます。
それでは、参加された方々。
お疲れ様でした。


追記
このブログの使い方、やっと少しだけわかった・・・
っていうか拍手のコメントの見方知らなかったわ・・・・
申し訳ない・・・あと、プロフィールの下の部分
直し方わからない・・・前のpixivネームとかいらないし!

だからといって、直すために色々調べていたら
一時間以上経過していたんだ・・・
俺も何が起こったのかよくわからねぇが、そんな時間あったら原稿描くわ・・・
ブログ・・・恐ろしい子!っていうか誰か使い方教えて!

今日のイベント

友人に誘われたので行ってきます。原稿とかマジでやばいんだけど
イベント会場で熱さをもらってラストスパートいけたらなぁと思ったり。
大丈夫だ・・・まだ・・・まだ時間はある・・・締切直前に有給2日とったし・・・(゚д゚)

とりあえず、マイピク及びお気に入りハートマークの人には挨拶できればなぁっと
考えています。挨拶というか、大好きですと告白してきます。
(゚д゚) 「あぁん?誰てめぇ」
と言われないか正直ドキドキしています。

少しのコピックと色鉛筆や筆記用具とさらの色紙とか持って行って
時間あれば描こうかなーって思っています。

例の色紙も持っていってるので、運営に一般の人はダメっ!って怒られたら
上記の誰かにぶつけようと思います。

左ひざに穴の開いたジーパンはいて、白いティーシャツに黒い服はおった
頭ツンツンした紳士オーラ溢れる人いたら俺です。
背後で「さとりんは・・・」って呟いたら速攻「俺の嫁だろjk」と返します。
これで特定出来たらマジ神だわ・・・一緒にトイレいこうぜ

よし、もっと分かりやすいようにカバンにおとうさんストラップ2個つけていくわ・・・
の前にイベント前にこのブログ見てる人いないよな・・・
もし、イベント前にブログ見て、特定できた人いたら・・・
・・・・・(*゚д゚*)

風邪を無理して

長々と書いたのに間違って消してしまった・・・

風邪が治ってきたと思ったら別の病気に派生して泣く泣く病院いってくるはめに
風邪でも無理しちゃいけないとわかった今日この頃。

あと前に書いたグッズ云々は色んな人の意見聞いた所、携帯クリーナーストラップの方が
良いんじゃないかという意見を多数いただきました。
なもんで、余裕あれば作ろうかと思います。

あと21日のイベントもしかしたら一般でいけるかもしれません。
挨拶とか色々したいなぁ

なんとか

風邪が治ってきてはいるけど、結局仕事休めないままがんばってるので
自分が今どのくらい体調やばいのかわからない。
寝る前の今の時間帯とか頭痛くて熱っぽくて身体中大汗かいてる
まぁ、あと二日がんばれば休みだ・・・・


イベントについて
どうやら予定していたグッズのマグカップが終了したみたいで
作成が断念。
なので、ちょっと悔しいのでストラップか缶バッチ作ろうかと思います。
どっちが欲しいかアンケート!とか取りたい所だけど
どうやってやればいいんだろうか・・・拍手機能とかよくわからないし
コメントに書いてもらえばいいのかな・・・(´・ω・`)


あと、金曜日夜にまた絵チャやろうかと思います。
時間とかは大体、仕事終わって寄り道しないで帰る。
買い物でスーパーに寄る、アルコール大量に買ってくる
飲む、風呂入る、出る。開始って感じ予定です
22時くらいにはじめれればいいなーっと思ってます。
その前に告知絵・・・・
そうか・・・・明日とかの内に描いておけばいいか
そんな感じです。

まだあわせるような状態じゃない

週末から具合悪くて日曜日はずっと寝て、昨日変な時間に目が覚めてしまい
そのまま起きつづけてもうすぐ起きる時間なんだけど。

思いっきり風邪ひいた・・・これは・・・普通の風邪だよなぁ・・・

今週からクソ忙しいのに風邪とか引いてる場合じゃ・・・・
とりあえず、仕事行って引き継ぎ出来る範囲までがんばったあと
早退するかどうか考えよう。

今の症状
止まらない鼻水・喉痛い・視界がぼやける・身体が熱っぽくてだるい
頭がズキズキする。

OK,フルコンボオーバーキルだ
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
