

イベント後の休日

あれですね。~~をしなきゃいけないっていう事がないと
どうしてもだらだら過ごしちゃいますね。
やろうかなーって思ってる事があっても、どうしても遊ぶ方を優先してしまう。

とりあえず、AVA長時間やってある程度満足して
緋想天はスレとは違うくらいの腕前の人が結構いて萎える事が多く。
FEZは

明日新パッチで【キャラの声に釘宮】が来るみたいですね。
一応新装備用に少しわんわんしますが、声目的の人はどのくらい
つぎ込むのか見当つかないですね。

もし、釘宮の声当たったら

「そこのバカ犬!私のスコア取らないでよねっ!」

とかって範囲チャで煽る痛いプレイでもしますk
最低だー


絵チャでパチェさん描いてたけど、睡魔にやられた・・(´・ω・`)
なんか、ブログ見てくれてる人にはお得感(?)を出すように
pixivに載せない絵とかでも載せると良いんじゃね?
って言われた。確かに・・・


090726.jpg

金曜日の夜にでも

久しぶりに絵チャやろうかなーって思っています。
っていうのもちょっとイベント終わって気が抜けてしまって
今ひとつ覇気が無い状態なんですよ

なので、絵チャでもやってバカやってテンション上げて週末突入したいです。

夏です。
薄着は人を解放的にして、外に出れば強い日差しが無理やりにも心をハイにします。
子供達の外で遊ぶ笑い声(携帯ゲーム機)とセミの声を聞きながら



週末引篭もってFEZとAVAと緋想天と麻雀とお絵描きしたいと思います



お疲れ様でした

第二回東方崇敬祭お疲れ様でした

まずは、新刊がコピー本になったせいで部数的にたくさん作れなくて
早々売り切れてしまい、たくさんの方にご迷惑をおかけした事をお詫びします。
新刊売り切れたんですか?と聞かれるたびに申し訳なさで一杯でした。
次はしっかりオフセ本で出したいと思います。

で、次は という事なんですが、会場で次のイベントは紅のひろば云々と
いってたんですが、調べてみたら申し込み期間がとっくに終わってるんですね。
イベント会場でチラシあったのでまだ募集してると思ったら終わってるという・・

なので、次に出るイベントをどうしようか悩み中です。
東方弾幕祭というのがあるみたいですが、どうなんだろ・・・

(´・ω・`)どうしよう


あと、スケブや色紙描かせていただいてありがとうございました。
久しぶりに頼まれたので、どのくらい描けるかわからなくて、受けてたらギリギリの量でした
展示用の色紙とかは描けなかったけど楽しかったです。
さとりん頼まれる事が多く、少しでもさとりんの可愛さを布教できたら幸いです。


あとなにかあったかな・・・また思い出したら更新します

イベント当日!

眠いんですが、寝たら起きれないのでこのまま色々用意していきます。
コピー本、薄っぺらいです
ストラップ

色紙は現地で描こうと思っています。
ジャンケン大会用はなしで全部スペースで配布できたらなぁって
考えてます。
コピー本の作業が早く終わって余裕あれば完成品持っていくかも。

そして記事を送信しないで作業してた・・・・orz


日曜日のイベントについて

まずは、新刊はオフセじゃなくコピー本で準備号という形で出します。
夏は申し込んでいないのでそのあとにある東方オンリーイベントに
申し込み、その時オフセでちゃんとした本として出そうと思います。

あと、そのコピー本作るためにプリンター買ったので
それを使って展示用ポスターも作ろうかと思います。
前回、ポスターとか結局捨てたので欲しい人いれば
声かけてください。色紙同様になにかすると思います。

あと、最初予定していたけど、途中でやめになったグッズ。
新刊オフセで出せなかったので、今回の表紙を使った
携帯クリーナーストラップを作りました。
需要あるのかわかりませんが、ちょっと作ってみたかったので・・・

コピー本・携帯クリーナーストラップが基本配布になります。
両方数があんまりないので、もし、売り切れたらごめんなさい。

またなにかあれば更新していきます。

今日の朝九時

締切なんだ・・・知り合いにブログが体調悪い事しか書いてないぞ
ってツッコミ受けて、そんな事ないと言ってたら。
結構色々大変な事になってラストスパート

最後の処理が間に合うかどうか・・・
(´・ω・`)

表紙仮っていうか2種類迷ってる。
これは遊び心で作ったエロゲ風(?)表紙

こいしとさとりんがニャンニャンするエロゲっておいっ!
超やりたいぞ!誰か作れし!!!!!

続きを読む

原稿が終わったら

ブログの拍手やコメントやpixivのメッセージ等色々に答えていきます。
もう少々お待ちください。
ごめんなさい、本当に遅くなって申し訳ない。

あと、前々から思ってたんだけど
落ち着いたらなんだっけ、配信?
金曜日の夜とかにやる絵チャの配信みたいな事とか
やってみたいなーって思ったりしてるんだけど。
ああいうやつの設定とかほんと、わかんないんだよね。
~~に設定する→What's!?日本語でおk
とかマジでテンパるんだよね。
だけど、交流しながらバカやってみたいなーって思ってる。

もうひとつ
イベント当日スケブとか色紙頼んで良いですか?と聞かれたんだけど

実は、例大祭の時、だーーーれにもスケブ頼まれなくて(隣のスペースの人はガシガシ頼まれてる
(´・ω・`)俺・・・なにしよう・・・し・・色紙・・・もう一枚・・・描いてようかな(´;ω;`)ぶわっ

ってちょっと微妙に凹んでたんだよねw
なので素直に嬉しいです。
ただ、めっちゃ遅筆な上、描けるキャラも絞られるのでご了承ください
愛がないと描けないんです・・・
さらにさらに、当日は徹夜で色紙描いていくので(朝起きるの苦手なため
大量には描けないと思います。が、出来る限り描いていきたいです。
恐らく、イベント直前のブログ更新時に書くと思いますが、

今何人分スケブがたまっていて、~~くらいまでかかると思います。
~~時くらいにスペースに様子見にきてもらえますか?

と頼むと思います。
スケブ頼んで終了直前に回収とかになると、ちょっと不安になるので・・・
~~時くらいに取りきますっていう一言あると
「このスケブの人取りにくる時間までまだあるなぁ、よし、もうちょっと
凝ったものにしよう」
とか出来るので。よろしくお願いします。


(゚д゚) そんな事より原稿早くあげろよ
(´・ω・`)はい

ふぅ・・・

暑かったり寒かったり雨だったり曇りだったり
体調管理はしっかりしないとダメだよ!

現状報告
イベントの新刊の内容が変更しました
一般向け(ちょっとすけべぇ(///) )
グッズはちょっときついか・・・
って感じです。

そして日常の事でも少し
6月はめちゃくちゃ忙しくて帰っても即ダウンでほとんど進まず
土日も日頃の疲れと洗濯やらなんやらで時間取られてピンチ
7月入ったら楽になるかと思ったらそんな事なかったぜ!
で、今日

上司「~~君、休みは来週の月曜火曜だっけ?」
俺「はい、まぁ、もし仕事忙しくてやばいようなら出ますが」
上司「いやぁ、普段がんばってくれてるし、しっかり連休休んだり遊んだりして
   思いっきり楽しみなさい。もう予定とか立ててるんだろ?」
俺「((;゚Д゚)(原稿徹夜でやるなんて言えない・・・)」
俺「予定というかなんというか・・・やる事はありますが、私は仕事が大事なので(キリッ」
俺「もし、大変なようならがんばりますよ」

その間、普段仕事手伝ってくれてるバイトの子が笑うの我慢してた(事情知ってる)

さて、がんばろう


俺・・・・無事入稿できたら色紙描いたりAVAやったり緋想天やるんだ・・・
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
