

難しい

一ヶ月以上ぶりにpixivにUPしたんですが、前回の背景結局使わないのを
アップしちゃいました。
なんていうか、こう・・・うまくイメージとかみあわないっていうか
とりあえず、それがどんなものかせっかくのブログですし、UPしようかと思います。

しかし、今回塗りをちょっと変えてみたんですが、変わらないですかね?
アニメ塗りからぼかし塗りっていうかなんというか、
ブラシをゴシゴシやったんですよ。
どうなんだろ、成功したのかどうなのやら・・・

次にアップするには今回の経験を生かしていきたいと思います。



それでは、ネクタイで正座してピュアな世界にいってきます別完成

涼しくなってきましたね

どうも、お久しぶりです。
夏日も終わって30度きった日が続きますね。
色々やりたい事あったのですが、どうも仕事で疲れると気力がなくなりますね・・
そんなこんなですが、まず、遅くなりましたが

夏コミお疲れ様でした。

自分は二日目のみ一般で参加したのですが、あれですね・・・
なにあの人の数wwwwwwwwww外テラ暑いwwww
休日ニートの俺にはきつかったです・・・
挨拶したいサークルさんがたくさんいたのですが、結局一部しか挨拶できず。
まぁ、ここは自分の小心者っぷりが出てたんですが、挨拶したいなぁ・・・
でも、俺なんかが行って、あの・・・二条マコトと申します・・・
はぁ?誰てめぇ ってシチュが怖くて・・・
やっぱり自分も参加して作ったもの持ってないと、どうしても難しいですね。
一人だと気の弱さ異常なので。

それでも前から連絡していて会えた人とかいたのですが
高確率で変態な人だの、紳士な人だの、さとりんの人って言われました。

その通りでございます。

素晴らしい刺激をもらいました。
それで、冬の申し込みをオンラインで行なって、あとはサークルカットを送るだけの
状態です。今日の夜にでも描こうかなーって思っています。
冬は東方でサークルカットを今度こそ、さとりんでいきたいと思います。


あと、前々から描いてた色々と仕上げようとしている内の一つ。
塗りも色々変えて背景もちょっとがんばろうかなーって思ってやってるんですが
あれですね・・・背景ってむずい・・・なんていうかぼやける。
漠然としたイメージで何も無い場所を塗ってるからダメなんですかね。
やっぱり背景もしっかり下書きしないといけないですかね。

いつもなら今の状態で投稿してるんですが、もう少し様子を見てから投稿します。
ずっと同じ絵を見て塗ってると目が疲れてくるのか色が変に見えたりするんですよ。

画像はキャラの絵をのぞいた部分。背景わからない

仕事が忙しいが明日で休み

家に帰ってやる事やったら寝る生活が続いて
絵が全然進まない。だらしないね
前に投稿したのが15日でかなーりUPしてないという事実に焦ってます。
が・・・がんばって土日でUPします。

あと、pixivのプレミアでプロフィール画像をGIFアニメ使えるようになったみたいですね
なにか作ってみたいなーって思ってます。が、
その前にちゃんとやってからにしよう。


あと!夏コミの二日目と三日目(仮)一般で遊びに行きます。
色々挨拶したいと考えていて、今から興奮が止まりません!

イベントに出たい

8月末のイベントに出ようと考えたんだけど、締切が8月3日必着
え・・・・郵便為替で今日必着とか無理じゃん!
(´・ω・`)しょぼーん

オフセは無理だけど、暴走したコピ本作ろうかと思ったんだけどなぁ・・・
と、友人に言った所、描いたのpixivに載せればいいんじゃね?と
確かに・・・

今週中に一枚UPして、次はさとリグ絵を描きたいな

スティッカム

で配信をやろうかなーって考えて今日仕事から帰って色々調べたんだけど

とりあえず、デスクトップを撮る事は出来たみたいだけど、音声が出てるのか
出てないのかまったくわからない・・・・
で、すぐに聞ける人で詳しい人っていうか知ってる人いなくて
相談も出来ずに涙目

絵チャを配信しながらやってみたりとか色々やってみたいとは思うんだけど。

こうなってくると、

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


と諦めちゃいそうになるんだ・・・

知り合いの配信とか面白そう・・・俺もがんばるか・・・


そして生ヴォイスでさとりんの愛を語って周りがドン引きですね。望む所です。
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
