スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと思ったんですが

他の方とリンク張ったり色々いじった方がいいのかなぁって思ったりしてます。
ブログだとどうしても出来る事限られたりするので
ここは、GWにがんばってHPでも作った方がいいんですかねぇ・・・

あと、委託している本がどれくらい裁けてるのかさっぱり分からなくて
在庫状況見る限りたっぷりあるみたいで
なんか次の本作るのもあれかなぁって思ったりしてます。
あとは、イベントでは手に取ってもらえたりするのですが
やっぱり書店とか他の方の作品がすぐ見えると見劣りしてダメなのかなぁって考えたりしてます。
とりあえず、次からは委託とかの数やクオリティ考えないとダメですね。

なので、崇敬祭は、ちゃんとした新刊は出せません。
コピー本や色紙で色々練習といった感じでしょうか。
ジャンケン用色紙1枚とスペースで配布用色紙描いていきます。

しかし、やっぱり本売れないと気持ちが・・・がんばろう
スポンサーサイト

委託開始

虎の穴様で

冬コミ発行「妹は自由奔放」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/67/040010216776.html

例大祭発行「さとえろ」R-18
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/67/040010216777.html

が委託開始されたみたいです。

はじめての委託でドキドキです。
よろしくお願いします。

今回の椛ネタについて

多数の反響ありがとうございます。

実は、当初今回アップした以上のボリュームでした。
途中経過に色々交えたり色々状況を変えたり。
さらに終わりもしっかり描こうと思ってたんですよ。
最後2枚くらい追加ですかね。

ですが、前回の一枚絵をアップしてからの賞味期限というか
ネタは温かい内にというか。
泣く泣く今の形でまとめてアップという感じになりました。

個人的に思う所は

「色んな構図でもみもみしたい」
「じっくりねっぷり楽しみたい」
「終わりまで・・・ふぅ」

って感じですね。


次回参加予定すいけいさいですが
さとり本も描きたいし、今回の椛ネタをしっかりと漫画にして終わらせたい
っていう気持ちもあって悩んでます。
時間があれば両方描くという選択肢もあるんですが・・・

近いうちに結論出さないといけませんね・・・
あとは、イベント規模がそこまで大きくないので
印刷会社様に頼まずコピー本で出すかどうか・・・って所ですか。
久しぶりに大きいイベントではないので規模が把握できないっていうのがあります。

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。