

第四回東方崇敬祭

お疲れ様でした。コピー本部数が多くすれなく
開始早々なくなって申し訳ありません。
要望があるようでしたらpixivにUPしようかと思っています。

あと、おまけ色紙もらっていただき、ありがとうございます。
小さい色紙をおまけにつけるの結構楽しいですね。
常日頃からちょくちょく描きだめするとよさそうですね。

あと!
じゃんけん大会の色紙無事出せました。
私はアフターいれなかったのでどういう状態だったのか
知らないのですが、気に入ってくれた方の
手元にいっていたらいいなぁって思っています。

しかし、あの色紙を色んな方から意見いただいたのですが
個人的には塗りや絵自体が満足いくものではなかったので
次回イベントでリベンジしたいと思います。
今回以上に気合を入れたもの描いていくと思います。
よかったら目に留めてみてください。


次回参加予定は
「恋のまほうは魔理沙におまかせ」
にでます。

予定ではさとり×まりさな18禁漫画予定です。
さとりんがドSっ気でまりさの乙女心さらけ出していじめつくす内容にしたいと思っています。
当然、えろえろで。

あと、今回既刊を少し持っていってR18本が完売してしまったのですが
【とらのあな様】で委託していますので、よろしくお願いします。


プリンター死亡確認

おい・・・ウソだろ・・・・動いてくれよ・・・・

名刺とウチワ作れなく・・・・


明日の告知
既刊を少し持っていきます。
今から集まって徹夜で色々作業するので
限定コピー本と色紙だします。
ジャンケン用色紙とサークル配布用色紙。

スペース配布色紙は購入してくださった方先着で。
割符のようなものを渡しますのできめた時間に
来て渡す形を取ろうかと思います。
さすがに最初色紙全部渡すとスペースがさびしくなってしまうので。

よろしくお願いします。



当日よろしくお願いします。
瀕死の変な人がいたら。それはわたしです

イベントまであと少し!!

とりあえず、ジャンケンイベント用色紙一枚描きあげました。
サイズが通常の色紙より一回り大きいので
現地で結構目立つと思います。
正直やりすぎた感がありますが、さとりんだから仕方ないと思います・・・
後日、自分のスペース用色紙などもまとめてUPします。

最近暑いので、うちわを少数作っていこうかと思います。
イラストは使いまわしになるかと思いますが。
あとは、前日に知り合いと色々する予定なので
その知り合いにも色々描かせたものをコピー本として
無料配布しようかと思います。
参加者は当日のお楽しみ。っていうより遊ぶメンツにあとで連絡しないといけないので。

あとは自分が描いたものの寄せ集めと好き勝手描いたのを集めた一冊を作ろうかと思っています。

当日については後日告知すると思いますが
今回のイベントはいつもの売り子に必死でスケブも描けないとかせずに
出来る限りスケブ等描いていけたらなぁって思っています。
ただ、一度に何冊もため込んでは待たせる人にも悪いので
一冊描いて一冊ストックがある状態か一冊ずつ描くストックはなし
という形でやろうと思います。
それなら20分で描きます→すぐに渡せて良いかなぁって思うので。
やっぱり、スケブ頼まれた時に色々会話して、その気持ちをすぐに
描きたいですからね!

と、ちょっとここら辺は自分のわがままになっちゃいますが
そんな感じでもよろしければ当日お願いします。

もっと、こうした方が良い等の意見ありましたらドンドンお願いします
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
