

冬コミ

受かりました!!

スペースは

二日目(木)東 ク46a 「とりめし」

です。


前回落ちて、今回良い場所に配置していただけたようでがんばります!

椛のえろ本を予定しています。

詳細は後ほど!!!

最近携帯の新機種がたくさん出てきて仕事忙しくて・・・
冬モデルが出揃ってしばらくは忙しそうです
原稿ェ・・・・

イベント後遺症

疲れが取れず、仕事と趣味の狭間でもだえています。

こうやって色々忙しくなってくると、精神的に弱くなってくるんですよ。
しょうもない事気になったり、他人との繋がりが気になってきたり。

自分はみんなでワイワイがやがやするのが好きなので
どうしても一人でいると精神的に参ってしまいますね。
ついったーとかでも、他の人達が色々会話している中話題に入れなく
また自分はただ、一人で呟くだけとか。結構寂しいですねw


自分が他人に強い人間みたいに思われてたら、それは大きな間違い。
自分はめちゃくちゃ弱い・・・と言って甘えたくなるくらい
今結構疲れてますねぇw

ふぅ・・・明日からまた仕事か・・・

紅楼夢お疲れ様でした

色々な事がありすぎて疲れたけど楽しかったです。

とりあえず
新刊はまたもや自分の手元になく。とらのあな様に少し委託しています。
よろしくお願いします。

次は冬に新刊出す予定なので再販の予定はありません


追記
調べた所販売開始しているようですね

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/37/040010243731.html

12日19時から取り扱いしはじめたみたいですね。
部数が部数だけに在庫が減ってるみたいです。
よろしくお願いします。

当日の目印用色紙

名称未設定 1

というちょっと大きいサイズの色紙を展示しています
アナログなのでどうしても色がくすんでしまうのが悲しい所

では当日よろしくお願いします

あと少しですね

無事入金も終えて、印刷所さんがなにかなければ新刊はできるようです。

当日の配布
新刊
既刊
あとはスペース番号展示用色紙とモノクロ色紙数枚もっていきます。

本当ならカラーで仕上げたい所なんですが、遠征のためコピックは重たくて
持っていけないので・・
展示色紙に関しては配布は今の所考えていません。

あとスケブは1枚描く→完成した、もしくは完成しそうになったら受け付けて描く
という形を取らせていただこうかと思います。
開始に一気にスケブを貯めて、あとからいらっしゃった方の
スケブを断るという事がないようにしたいので。
大体目安は1冊30分くらいです。
私が描いているようでしたら他に描いてもらいたい方がいらっしゃれば
先に描いてもらってタイミング合えばという感じで
一度のイベントでたくさんの人と交流していただければと思います。

それでモノクロ色紙なんですが、これは一種のおまけ程度で
考えているのが、そのスケブを頼まれる際にキャラの希望を聞きます。
それでその希望キャラのモノクロ色紙を描いていた場合
スケブと色紙、どっちがいいですか?という感じで聞きます。
どちらかお好きな方指定してください。
なので枚数も種類も秘密で。
クオリティ的にはスケブを描くくらいの時間だと思うので
あまり期待しない方が良いと思います。

スケブに関しては体力と気力が持つ限り描いていこうと思いますので
よろしくお願いします

あと拍手ありがとうございます
イベントに向けてがんばりますので、よろしくお願いします。

入稿しました

こんな時間に更新する時点でお察し状態ですが!

不都合なければ紅楼夢は新刊出来ると思います。
なんかこう・・・ずーと微妙な感じでやってきたせいか
これで大丈夫なのかなぁ・・・いいのかなぁ・・・と変な気分です

まぁ、これで安心して寝れ・・・・・仕事です・・・



とりあえず
新刊と既刊2種類と色紙持って行きます。
よろしくお願いします。

HP告知
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
