

冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした。
たくさんの方の手に取っていただきありがとうございました

まずは、新刊が早々に完売してしまって大変申し訳ありませんでした。
今回、同人誌ショップ様に申請している数+で多めに持っていったのですが
午前中でなくなってしまいました。
これくらいあれば委託分くらい残ってちょうどいいだろうって考えていたのですが
完全に計算違いでした。

それで、たくさんの方に委託の予定は?と聞かれたのですが
現在同人誌ショップ様にサンプルを提出して委託の審査結果待ちになっています。
で、問題なのが委託数と委託時期
というのも、仮に新年4日くらいに許可が出た場合。その後印刷会社様に発注して
再販していただくという形になるのですが、そうなると委託開始時期が
完全に冬コミ新刊入荷ラッシュから外れた時期になってしまい
目に付きにくいという事と、少数の場合再販の判断が難しいという感じですね。


出来る限りは再販していきたいと思うですが、むむむ

それと、次回参加予定イベントは例大祭ですが
今回がこのような状態だったという事もあり。
次回も椛でえろえろな本描こうかと思います。
前回手に入らなかったけど、今回ので勘弁してやるよ。って思っていただけるような
作品を早めに完成させて出来る事ならショップ様に事前予約とか
出来るくらいにやってみたいですね。

さすがに前日飲みで寝ないでイベント、その後打ち上げで疲労困憊なので寝ます!
おやすみなさい。

C79について

う・・・長々と書いてたのに消えた・・・・うおおぉ・・


こんばんは、最近寒いですね。体調に気をつけて当日迎えましょう!

それで、C79東ク46a「とりめし」の配布予定は

新刊
名称未設定 1
表紙全部載せるとアウトなので一部
椛を無理やり犯す漫画です(成人向け
ゲストでかすかさんが漫画描いてくれました。えろい!
http://www.pixiv.net/member.php?id=338440


あと、委託で
MeltdoWN COmetさんの新刊を
http://i-am.fool.jp/cm79hp.html (成人向け
※注意:新刊のみです。セットの配布ではありません。

あとは紅楼夢以前の既刊を少し持って行きます。
紅楼夢の本は虎の穴様に委託していて、それ以前のはもう委託していなく
再販予定もないのでこれがなくなると最後ですね。



長々と色々書いたんですが消えてしまって・・・うおぉん
当日まであと少しですが、がんばりましょう。
余裕あればおまけのコピ本でも用意します
では、よろしくお願いします

報告

まだ確認は出来てないですが、入稿完了しました。
なにかしらミスがない限り当日新刊が用意出来ていると思います。

画像とかないとわかりにくいと思いますが
成人向けの内容や表紙のため文字で告知しかできないという


では当日よろしくお願いします。
あと
http://i-am.fool.jp/cm79hp.html (成人向け注意)
の新刊を委託しますのでよろしくお願いします。
よかったぁ・・本人が新刊落として委託と既刊のみって事にならなくて
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
