

例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした
暑いという話だったので半そでで行ったら、周りが普通に長袖で
物凄くやっちまった感だったのですが
日が昇るにつれてだんだん温かくなって色々助かりました

さて、今回ブログを見ていただいてポスターもらっていってくれた方々ありがとうございました
基本的にポスターはイベントあと破棄するので
もらっていっていただけるとこちらとしても嬉しいので
今後もこういう形を取っていきたいと思います。

最初に予定していた新刊は若干数残っていますので
次回イベント。予定では夏コミですね。
その時に持って行きます。
2冊目の新刊は完売しました。ありがとうございました。

今回色々反省点がありまして
次回イベント予定の夏コミ原稿は今からくらいから取り掛かる
くらいの感じで質・内容ともに納得できるものを出したいと思います。

あと、夏コミといえば色々グッズも余裕あれば作りたいですね


お疲れ様でした。おやすみなさい

今日ですね

例大祭E49a「とりめし」
よろしくお願いします

新刊2冊と既刊、あと色紙1枚とか持って行きます
あとポスター最後いる人いたら教えてください。差し上げます

新刊二冊目無事入稿しました

今朝入稿して本日不備の連絡なかったので無事2冊目出せると思います。

普段描いてるラフとか無料配布的コピー本とか言ってましたが
結局普通に出す本に近い内容になったと思います。
ラクガキだけだとあれだから漫画描こう→1ページだとあれからもっと描こう→間のページにラフだと
浮いちゃうのでちゃんとしたの描こうとやってる内に
なんだかんだでそれっぽくなったと思います。

ただ、2冊目は部数が少なく。新刊2冊とも再販の予定もありませんのでご了承ください
最近の傾向として残ったら委託という感じで。
というのもやはり、入稿が遅くて事前予約できない→委託うまくいかない
って感じなので。

それでは明後日よろしくお願いします
残りの日時で何かやっていくと思います

現在修羅場中ですが

完成2

例大祭2冊目の表紙文字なしバージョンです
中身はコピー本になる程度のクオリティなので
過度の期待はしないで、気楽によろしくお願いします
すべてを1週間以内で一冊という状態なので。

需要があるようであれば、普段描いてるラフなど載せてみようかとも
思いますが
できる限り清書して仕上げた段階のイラストを載せようと思います。
とにもかくにも、残り数日ですが
よろしくお願いします
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
