

夏コミ

受かりました。二日目土曜日東ニ36b です
よろしくお願いします

いよいよ明日ですね

夏の当落発表!!

前々回は落ちて、前回はお誕生日席に受からせてもらったので
今度はかなり不安ですが、受かったらいいなぁーっと。

近況は、平日は仕事のストレスが大変で、休日もなんだかんだで
予定があって、あんまり時間が取れない感じです。
今日pixivに一枚あげたのですが、どうも・・・満足しないというか
こう・・・満足いく出来じゃなかったので
さっさと次描きたい所ですね。

受かれば椛本出します。
またかよ・・・って言われそうですが・・・
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
