

夏が終わったんですが

夏コミお疲れ様でした

きてくださった方々ありがとうございました


イベント後休みを取っていなくてずっと仕事漬けで身体が疲労で大変です
あと新刊を「とらのあな」様で委託します。
いつ頃開始するかちょっとよくわからないのですが
委託受理されたのでよろしくお願いします。

詳細分かればピクシブの方に色々あげると思います

あさってですね

東京は暑くてしんどいですね
皆さん、熱中症対策はしっかりしていきましょう
雨の可能性もあるので薄手のレインコート一着あるといいかもしれませんね


それで、当日の配布は
新刊と例大祭で出した既刊とか持って行きます
色紙は今描いていますが、配布に関して思ったのが
オークションにして一番金額が高い方に譲って
その金額全部募金にしようかと思ってます。
高額で配布するのも気がひけますし、すぐなくなるのも展示的に寂しいですし。

あとコピー本も今から作りますが、薄いペーパー的おまけなので
ご了承ください。
部数もできる限り用意しますが
さすがに夏コミはちゃんと寝ていかないと身体がもたないので
できる範囲での数になると思います

あとスケブに関しては1冊ずつで、終わったら次のスケブをという形をとりたいと思います。
ただ、特例として「福島県とか被災地から来ました」という方は声かけてください
軽くお話した後描かせていただきたいと思います。
その際、その証明出来るもの見せていただければ幸いです。

以上です。よろしくお願いします。

夏コミ情報

なんとか入稿出来たので、問題なければ


夏コミ二日目東「ニ」36b
とりめし

で新刊あります。
内容は椛のえろ漫画なので未成年の方は閲覧購入はできません
ご了承ください

画像とか載せたいんですが、確か、ブログはR18いけないとかどうとかなので
画像載せれませんが。いつも通りな感じだと思います。

あと、今回も委託予定はありません。
余った分は紅楼夢(受かれば)に持っていきます

あと一週間あるので先着でコピー本つけます
あまり数用意できないと思いますが。

プリンターで作るうちわとか作れたら作りたいですね

また何かありましたら随時報告します
よろしくお願いします
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
