

最近

ずっと身体がだるくて疲れが取れません
だるい以外にも頭痛が酷かったりで。
そんな状態で仕事しているにも関わらず言いがかりつけられて
意味のわからない恥かかされて、物凄く今仕事やらなんやらに
対するモチベーションが低下しています。

そんな状態で帰ってからも作業が進まず
時間だけ無駄に過ごしている感じがやばいです。

仕事に関しての愚痴は言い出したら止まらないくらいに
たまってきて、仕事中にストレスから吐きそうになったり。
昔から我慢し過ぎてダメになる人間なので
そろそろなにかしらで息を抜かないとダメになりそうです。

クソ仕事忙しい中急病でさぼって遊びにでもいきたいですね。
ネコカフェとかいってみたいです

例大祭

受かりました
I-43a「とりめし」
です

新刊2冊とかなんやら出したいと思います
布都ちゃん本と椛本1冊ずつ出したいーとか思ってます
詳細決まったらまた更新します

よろしくお願いします

モバマスの話でも

最近TLとかでモバマスの話をしています
モバマスというとモバゲー内にあるアイドルマスターシンデレラガールズっていう
携帯ゲームですね

とりあえず携帯関係の仕事をしているという事もあってさわり程度・・・と
やってみたんですが、出るキャラがどれもこれも可愛くていまでは・・という状態です。


で、ここからは中の話
今アイドルサバイバルっていうイベントやってるんですが、前回はランキング報酬が
「きらり」だったせいもあって結構熱い戦いだったんですが。
今回は「のあ」なので正直それほど乗り気でない状態です。
それでも一応現在200位くらいキープしています。
というのも今いるプロダクションがイベントで優勝したり現在も1位なのかな?
にいるのでがんばってるんですよ。

と同時にプロダクションランキングアワードでも今回1位狙ってるので両立が・・・。
おまけに次回開催イベントの告知が出て、さぁ・・・どうなるかって感じです。
自分は今回上位は狙わないで750位以内でいこうかなーって思います。

あと、SR+イヴが売りに出てたので値段聞いたらスタドリ1900相当提示されました。
希少価値だけでそこまで出すのもあれかなぁ・・・って悩んだ結果保留しました。
1900あればSR+が5枚くらいそろいますよ!
一応SR十時が2枚あるので両方売ればそこそこの値段になるので
手に入らない事はないんですが、ちょっと高いなぁっと。
なにより十時の絵柄可愛いので譲りたくない。という気持ちが。

あ、ちなみにモバマス内の名前は「二条」でやってます
ID晒しても良いんですが、ある程度モバマス絵とかUPしてからにしたいと思います。
もし、モバマス内で見かけたら気軽に声かけてください。
結構寂しくやってたりするので、モバマスの話出来ると嬉しいです。


こんな感じで。



こう・・・今まで東方やってたのに・・とか思われると・・・あれですよ
今までドラネスやAVAやりこんでたのが変わっただけです。
趣味がゲームと絵を描く事とかだとこういう感じになりますよね。
むせる
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
