

夏コミについて

お久しぶりです。二条です。

まずは、夏コミは受かっていて、スペースは「3日目東セ31a とりめし」です


それで、言い訳からで申し訳ないのですが。
ここ一ヶ月弱で色々な出来事が重なって起こってしまい
スケジュール的にかなりきつい状態でなっていました。
それでも・・・とやっていたのですが、悪い事は重なるもので・・・

元から精神的に強くない人間なので、絵とか漫画とかそういうのに
モロに影響が出てしまい、今回はとてもじゃないですが
描ける状態ではありませんでした。
ツイッターも7月中頃から書かなかったのもそれが理由です。

なんとか早く落ち着いていきたいと思っていますが、現状だと
完全に原稿を完成出来る事が無理なので
この度は新刊が従来の予定と変わったものにしようと思います。
物凄く薄い本になってしまうと思います。
それでも受け取ってもらえれば幸いです。すみません。

売り子の手配もなにも出来ていないので、当日は私一人になると思いますが
出来る限りスケブなり色紙なり描いていきたいと思います。


精神的にかなりしんどい状態で、まともに新刊用意できず。
せっかくの夏コミで良いスペースいただいたにも関わらずこの状況。
とか考えると。どんどん精神的に参ってきてしまいますね・・・。

あと数日で本番ですが、体調には気をつけてください。
そして、当日、なにかしら用意出来ればいいなぁとがんばっていきます。
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
