

あさってですね

東京は暑くてしんどいですね
皆さん、熱中症対策はしっかりしていきましょう
雨の可能性もあるので薄手のレインコート一着あるといいかもしれませんね


それで、当日の配布は
新刊と例大祭で出した既刊とか持って行きます
色紙は今描いていますが、配布に関して思ったのが
オークションにして一番金額が高い方に譲って
その金額全部募金にしようかと思ってます。
高額で配布するのも気がひけますし、すぐなくなるのも展示的に寂しいですし。

あとコピー本も今から作りますが、薄いペーパー的おまけなので
ご了承ください。
部数もできる限り用意しますが
さすがに夏コミはちゃんと寝ていかないと身体がもたないので
できる範囲での数になると思います

あとスケブに関しては1冊ずつで、終わったら次のスケブをという形をとりたいと思います。
ただ、特例として「福島県とか被災地から来ました」という方は声かけてください
軽くお話した後描かせていただきたいと思います。
その際、その証明出来るもの見せていただければ幸いです。

以上です。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
