

ちょっと調子が悪く

イラストも他の作業も止まってます。情けない事に・・

東方崇敬祭申し込みました。
なんか抽選らしいですね・・・受かったらいいなぁ・・・
今度はちゃんと準備してしっかりしたもの出したいですね
あとはグッズとかやりたいなーって思います
何が良いんだろ、気軽に使えるものがいいなぁ・・・

あと、このブログ良い加減なにかしらリンクとかした方がいいのかな?
今の所pixivから飛ぶ以外に選択肢ないし・・・
逆にブログに気づいて見てる人でイベントにきたら何かしら特典とか
やってみるのも面白いかなーって思ったりw
事前にリクエストしてもらって色紙あげるとか
面白そうだなぁ・・・

うーん、と色々考えてると時間が足りない


あと二日仕事がんばれば休みだ、がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
