

最近

色々考える事が多く、平日は早朝から夜まで仕事という感じで
一日のうち帰ってから少しの間でしかやりたい事ができず。
悩んでいる事に対しても時間が割けなく、仕事でも精神的にも肉体的にも負荷が酷く。
上司による遠まわしな嫌がらせみたいなのが結構あってきついです。
自分が悪い事したとか気に入らない事をしたとかそういうのではなくて
自分より弱い立場の人間に対して嫌がらせをして快楽を得ている感じです。
動物虐待するタイプですね
ことあるごとにそれがあって、今思い出すだけでも気持ち悪いですね。

最近、内臓の調子が思わしくなく、先日も電車に乗ってて急に胃のあたりに違和感を感じて
気持ち悪くなって倒れそうになりました。
その時は、周りの目とか気にして倒れたらしゃれにならないので、手すりを持って
座り込んでなんとか駅まで耐えてホームのベンチで薬飲んで休みました。
朝は通勤に1時間半くらいかかって結構しんどいですね。
といいながら、もう何年もこなしてるので今更感はありますが。
それでもやっぱりもし20分以内に職場あればどれだけ時間が浮くかとか考えたりしますね。


とりあえず、ネガティブな事はここらへんにして

次のイベント、例大祭ですが、2冊出す予定でしたが
上記の事やらなんやらで1冊になりそうです。
今個人的に感じてる絵とかに関して、2冊出すとか、どう考えてもよくないので。
GW時間取れれば新しい絵更新したいと思います。

長々とすみませんでした。
では、今から少し作業して、寝て、朝起きて仕事いってきます

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
