

あと少しで

例大祭ですね。
髪きってないし、着て行く服もないで平日仕事帰りに
買ったりしたりなんだりしないといけなそうです。

印刷所から連絡もないので無事新刊出せると思います。
あと、冬の既刊が少しあると思うのでそれを持っていきます。

当日
午前中と少しの間売り子がしっかりいるので
その間スケブ受け付けたいと思います。
そこら辺の詳細はイベント間際に更新します。

なにか書こうと思ったけど、書いてるうちに忘れてしまった・・

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
