

いよいよ

明日ですね。例大祭

髪切ろうと思ってたけど、予約できなくて、電話したら無理っぽいので
当日は左之助みたいに頭ツンツン爆発してると思います


とりあえず
新刊・既刊(冬コミ)持っていきます

今回もポスター持っていくんですが
前回だったかな・・・くださいって言って結局取りにこなくて
終わってからかなり待って、最終的にゴミですてました
なので、もし、ポスターが欲しい方がいらっしゃれば
終了間際にきて、確認してそのまま持っていってもらうという形でお願いします
タイミングが結構シビアになってしまいますが
早めにきて、ポスター予約し、他の人に断って
最終的にゴミというのは防ぎたいので。
すみませんが、よろしくお願いします。

スケブは開始から出来ますが
いかんせん描くスピードが遅いので少しずつしかお受け出来ません。
ですが
委託をしないのでわざわざ早くからスペースにお越しいただける方もいらっしゃるかと思います。
そういう方はお受けしようと思います。
それでもある程度数がたまったらお断りになってしまうと思いますが、ご了承ください。
目安としてスペースに「現在スケブ一杯」
みたいに提示しておこうかと思います。



今回の新刊はフェチが偏っているのであんまり需要ないと思っているので
もし、共感していただける方がいれば軽く声かけていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
