fc2ブログ

近況について

ご無沙汰してます。二条マコトです。

一時期まったく音沙汰無かったり心配をおかけしました。
というのも
8月から色んな事が度重なり身体も精神もちょっと無理な状態になっていました。
なんとか今はある程度回復しましたが、まだ全快にはいたっていない状態です。
具体的な病名とかは余計な心配をさせてしまうので控えますが
人生が一気に変わった数ヶ月でした。


少しずつ活動再開していくと思いますので、よかったら見てやってください。お願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

唐突にすみません

208RYr1p
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://8c777682.m.rrnpk.mobi/8c777682/
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード