

今日のイベント

友人に誘われたので行ってきます。原稿とかマジでやばいんだけど
イベント会場で熱さをもらってラストスパートいけたらなぁと思ったり。
大丈夫だ・・・まだ・・・まだ時間はある・・・締切直前に有給2日とったし・・・(゚д゚)

とりあえず、マイピク及びお気に入りハートマークの人には挨拶できればなぁっと
考えています。挨拶というか、大好きですと告白してきます。
(゚д゚) 「あぁん?誰てめぇ」
と言われないか正直ドキドキしています。

少しのコピックと色鉛筆や筆記用具とさらの色紙とか持って行って
時間あれば描こうかなーって思っています。

例の色紙も持っていってるので、運営に一般の人はダメっ!って怒られたら
上記の誰かにぶつけようと思います。

左ひざに穴の開いたジーパンはいて、白いティーシャツに黒い服はおった
頭ツンツンした紳士オーラ溢れる人いたら俺です。
背後で「さとりんは・・・」って呟いたら速攻「俺の嫁だろjk」と返します。
これで特定出来たらマジ神だわ・・・一緒にトイレいこうぜ

よし、もっと分かりやすいようにカバンにおとうさんストラップ2個つけていくわ・・・
の前にイベント前にこのブログ見てる人いないよな・・・
もし、イベント前にブログ見て、特定できた人いたら・・・
・・・・・(*゚д゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
