スポンサーサイト


お疲れ様でした

東方崇敬祭お疲れ様でした

現地に到着するもカタログ売り切れていて13時まで外で待たされ
おまけに挨拶するサークル様のメモ忘れて挨拶しきれなくてマジ半泣き
挨拶出来たサークルの方々は良い人ばっかりでした。
あと、俺が挨拶行くとちょうど挨拶回りに行っているというシチュエーションが
本当に多い・・・・タイミング悪いわ・・・

あと、色紙は無事ジャンケンの景品として提出できました。
かなり遅い方に出てきて
「うわぁ・・・遠めで見ると・・・・うーん・・・」と反省点が出てきたので次回に生かします
本当なら飾ってもらってじっくり見てもらいたかったんだけど、仕方ないね。

さて、19日のイベントまで残り時間あんまりないのでがんばっていきます。
それでは、参加された方々。
お疲れ様でした。


追記
このブログの使い方、やっと少しだけわかった・・・
っていうか拍手のコメントの見方知らなかったわ・・・・
申し訳ない・・・あと、プロフィールの下の部分
直し方わからない・・・前のpixivネームとかいらないし!

だからといって、直すために色々調べていたら
一時間以上経過していたんだ・・・
俺も何が起こったのかよくわからねぇが、そんな時間あったら原稿描くわ・・・
ブログ・・・恐ろしい子!っていうか誰か使い方教えて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
