

やばい・・・

先週の激務で疲れきって週末迎えたら

見事に体調崩した・・・

先週はめちゃくちゃ仕事忙しくて原稿全然進まなかったし

やばい、時間が・・・おまけにはじめてのコミスタで仕上げなので
かなりてこずりそう。
新刊落とすとかは絶対にしたくないんだけど、どこをどうするか。
もしかすると、エロ漫画じゃなくなってる可能性があります!
(´・ω・`)エロシーンで詰まってるんですよ
こいしとさとりんの話なのでいちゃいちゃな話でも描きたいんだよねぇ

ちょっと文章見ても分かるようにちょっと色々混乱してますが
明日の【仕事中に】色々考えて整理したいと思います。

もし、コピー本になったら全員に小さい色紙のおまけつけるわ(自分を追い込む
え?そっちの方がいい?
(´・ω・`)

あと、このブログはリンクフリーなのでリンク張ったら連絡してくれれば
後日こちらからも張らせてもらいますー
ブログの使い方よくわからないけど・・


コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
