スポンサーサイト


ふぅ・・・

暑かったり寒かったり雨だったり曇りだったり
体調管理はしっかりしないとダメだよ!

現状報告
イベントの新刊の内容が変更しました
一般向け(ちょっとすけべぇ(///) )
グッズはちょっときついか・・・
って感じです。

そして日常の事でも少し
6月はめちゃくちゃ忙しくて帰っても即ダウンでほとんど進まず
土日も日頃の疲れと洗濯やらなんやらで時間取られてピンチ
7月入ったら楽になるかと思ったらそんな事なかったぜ!
で、今日

上司「~~君、休みは来週の月曜火曜だっけ?」
俺「はい、まぁ、もし仕事忙しくてやばいようなら出ますが」
上司「いやぁ、普段がんばってくれてるし、しっかり連休休んだり遊んだりして
   思いっきり楽しみなさい。もう予定とか立ててるんだろ?」
俺「((;゚Д゚)(原稿徹夜でやるなんて言えない・・・)」
俺「予定というかなんというか・・・やる事はありますが、私は仕事が大事なので(キリッ」
俺「もし、大変なようならがんばりますよ」

その間、普段仕事手伝ってくれてるバイトの子が笑うの我慢してた(事情知ってる)

さて、がんばろう


俺・・・・無事入稿できたら色紙描いたりAVAやったり緋想天やるんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめまして~^^
お仕事と原稿お疲れ様です。
グッズが楽しみだったんですけども、次回以降に持ち越しなのはちょっと残念(´・ω・`)

先日の第1回崇敬祭では、さとり色紙欲しさにアフターで奮闘したんですけど初戦敗退でした;;第2回崇敬祭に来れるようならスケブお願いしたかったんですけども、徹夜で原稿となると当日は体力的にキツいですよね?
とりあえず当日は新刊買いに行きますね~>ワ<ノ
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
