

原稿が終わったら

ブログの拍手やコメントやpixivのメッセージ等色々に答えていきます。
もう少々お待ちください。
ごめんなさい、本当に遅くなって申し訳ない。

あと、前々から思ってたんだけど
落ち着いたらなんだっけ、配信?
金曜日の夜とかにやる絵チャの配信みたいな事とか
やってみたいなーって思ったりしてるんだけど。
ああいうやつの設定とかほんと、わかんないんだよね。
~~に設定する→What's!?日本語でおk
とかマジでテンパるんだよね。
だけど、交流しながらバカやってみたいなーって思ってる。

もうひとつ
イベント当日スケブとか色紙頼んで良いですか?と聞かれたんだけど

実は、例大祭の時、だーーーれにもスケブ頼まれなくて(隣のスペースの人はガシガシ頼まれてる
(´・ω・`)俺・・・なにしよう・・・し・・色紙・・・もう一枚・・・描いてようかな(´;ω;`)ぶわっ

ってちょっと微妙に凹んでたんだよねw
なので素直に嬉しいです。
ただ、めっちゃ遅筆な上、描けるキャラも絞られるのでご了承ください
愛がないと描けないんです・・・
さらにさらに、当日は徹夜で色紙描いていくので(朝起きるの苦手なため
大量には描けないと思います。が、出来る限り描いていきたいです。
恐らく、イベント直前のブログ更新時に書くと思いますが、

今何人分スケブがたまっていて、~~くらいまでかかると思います。
~~時くらいにスペースに様子見にきてもらえますか?

と頼むと思います。
スケブ頼んで終了直前に回収とかになると、ちょっと不安になるので・・・
~~時くらいに取りきますっていう一言あると
「このスケブの人取りにくる時間までまだあるなぁ、よし、もうちょっと
凝ったものにしよう」
とか出来るので。よろしくお願いします。


(゚д゚) そんな事より原稿早くあげろよ
(´・ω・`)はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい中、お返事ありがとうございます!

やっぱり当日は徹夜ですか~><
あまり枚数描けないとのことなので、当日は真っ先に寄らせていただきます~

「pixivのプロフ絵のような、軽くヒキながら赤面し
ているさとりをお願いします。」と変なことを言ってくるあやしい鶏が自分ですw

では原稿がんばってください><ノ
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
