

イベント後の休日

あれですね。~~をしなきゃいけないっていう事がないと
どうしてもだらだら過ごしちゃいますね。
やろうかなーって思ってる事があっても、どうしても遊ぶ方を優先してしまう。

とりあえず、AVA長時間やってある程度満足して
緋想天はスレとは違うくらいの腕前の人が結構いて萎える事が多く。
FEZは

明日新パッチで【キャラの声に釘宮】が来るみたいですね。
一応新装備用に少しわんわんしますが、声目的の人はどのくらい
つぎ込むのか見当つかないですね。

もし、釘宮の声当たったら

「そこのバカ犬!私のスコア取らないでよねっ!」

とかって範囲チャで煽る痛いプレイでもしますk
最低だー


絵チャでパチェさん描いてたけど、睡魔にやられた・・(´・ω・`)
なんか、ブログ見てくれてる人にはお得感(?)を出すように
pixivに載せない絵とかでも載せると良いんじゃね?
って言われた。確かに・・・


090726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
