スポンサーサイト


ふぉ、もう10月

生きてます。ストレスためる方?がんばってるね。など2週間で色んな人に言われました

(゚д゚)y- 生きるってつらいだろ?けどな、趣味があれば人はがんばれるんだぜ


9月に都産貿であった東方イベントいってきました。
秋さんと一緒に行き、色んな事しました。

で、ふと自分の中で「む、これは気づかなかったけど・・・」と思った事が何個か
ひとつ
「アナログ塗り褒められた」

ありがとうございます。が、逆に考えてデジタルダメじゃね?っていうかあれなんですよ
常日頃からSAIの使い方わかんねーとか色々本見てるんだけど、塗ってる内におかしくなるとか
感覚がずれるというか・・・。モニター明るくしすぎてるのかな・・・目が疲れるし・・・。
と、適当に言い訳並べながらも肝になる事は

デジタルの塗りがんばるべき、自分の理想通りの塗り出来るようになりたい。


まずはこれを満足いくようにやりたいです。

それで、最近スティッカムもしないし、更新もしないし、また遊んでるんだろwww
って思われてそうですが、実は先週の途中から色々塗ってます。
で、なぜ配信とか出来ないかといえば、R指定絵のカラーやってるんですよ。
というのも、やっぱり肌をキレイに濡れるとか基本であって、また最強だと思ったんで。

もう少しで塗り終わるんですが、一つ悩んでるのが線が細いのと塗りのバランスが・・・
もうちょっと煮詰めていきたいです。背景は描かないと思います。

一日一箇所悩みながら塗ってるので遅い遅いw しかも、相変わらずの独学の塗り方
俺・・・・この絵UP出来たらビールで乾杯するんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
