

考えたら初遠征だ!

急遽紅楼夢に遊びに行くかーっということになり、数日前に急いで夜行バスのチケットを予約
通常3500円なのにその日だけ6000円ってどういうことなの・・・

金曜日!普段通り出勤、ただしカバンを引きずりながら。
仕事終わってその足で東京駅へ。そのまま夜行バス乗り。
長時間外で待ってたせいで身体冷えるわ、バスの中で身体動かせないで
疲れ取れない寝不足身体のあちこちが痛い状態で大阪駅周辺に早朝到着

その後、とりるさん達と合流して大阪の町へ。
色々歩き回った、とにかく歩き回った。

カバンを引きずりながら・・・・

軽く飲んだあと泊まる場所を当日探すという無茶っぷり。
なんとかカプセルホテル見つけてIN、カタログでサークルチェックしようと思ったら
pixivが繋がらない・・・
仕方ねぇなぁという事で、計画していた、しばさんに投げつけるよう色紙を描く。
身体のあたりをつけた所で。早く寝て早く起きようと考え寝ようとする。
寝る前にとテレビのチャンネルを一通り回す。

アハンでウフンなテレビがやってるわけ・・・・




やってたわ・・・・




色紙描きながらガン見していたら2時間経ってた。どういうことなの


当日!
予定通り起きる。朝食でも食べていこうかなーって思ってたけど、良いメシ屋なかったのと
お腹すいてなかったのでそのまま会場へ向かう。予定より1時間も早く着く。
会場前で並んで、いざ開場
その時、列整理していたスタッフが


「皆さん!がっつり買い物していってくださいねー!!!」


って叫んでた。思わず「あ?」って思ってしまった。
イベントはみんな参加者だから、なんかちょっと違うんじゃないかなぁって思ってしまった


次回イベントでの出来事へ続く
(´・ω・`)なんか文章で書くと長くなってしまって苦手だわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
