

冬受かりました

冬コミ受かりました!!

二日目東ヒ54bです





で、今封筒が届いてたので開けて場所確認したんですが・・・
なんか場所が・・・・かどっこ?
かどっこのbだと、どっちがわ?に・・・向いて・・・・るん?
なにこれこわい

配置の見方とかよくわからないし、どうなんだろ・・・


ま!どっちにしろ受かれた事だし、全力で本出します!
そして全力で締切前新型インフルエンザにかかったかもしれないRPで会社を休んでみせますっ!
・・・・休ませてっっ!!


あと、今日の夜にイベント受かった宣伝絵を描く配信しようかと思います。
さとりん本表紙用塗りとかさとりんの仕上げの練習に。

http://www.stickam.jp/profile/torimeshi

pixivを見ている方は入場はpixiv名でお願いします。
明日は休み、寝不足上等でやりたいなーって思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
