スポンサーサイト


配信終了

二日続けて配信を行い、多数の方がきてくれて凄く力になりました
ありがとうございました。

自分ひとりでもくもくと描くというのが出来なく、誘惑に負けてしまい
作業が止まってしまうのですが、配信しながら
線画から色塗りと色々ミスがあった中
誘惑に負ける事なく、完成出来たのは、配信にきてくれて
色々絡んでくれたり、アドバイスくれたり、お互いこだわりを語り合ったり
してくれた配信にきてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

寝不足の頭で書いてるので色々表現や文法おかしいと思いますが
察してください!!



しかし、結局出来た絵が

またパンツ絵wwwwwwwwwwwwもうダメだこの人wwwwwwwww

って感じでした。


違うんだ、聞いてくれ。
えらい人が言ったんだ

「調子が悪い時はパンツ絵を描くといいんだよ」

ボクはその教えに従ったまでの事だ。
えらい人が言いました

「マコトさんの描くさとりんの服って幼稚園児服みたいですねw」
「小五ロリw」

( ゚ω゚)・・・・
(*゚ω゚)ブログ用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
