

ちょっとした出来事で

テンション上がります

昨日、双瀬さんのスティッカムにお邪魔した所
自分の絵を知っているという方がいらっしゃって
その場では、平然とリアクションしてたんですが
もう、内心めっちゃ嬉しかったです。
裏で秋さんとスカイプしてたんですが、テンションの上がり方が異常でしたw

少しでも自分の絵が気に入ってもらい、名前覚えてもらえたらなぁと
思いながら描いてるのでほんと、嬉しかったです。


その方は冬コミこれないみたいで、やっぱり委託とかした方が
良いんですかねぇ。今、自分は少数した刷らないで
イベントに出したら完売するくらいしか作ってないので
委託とかしてないんですよ。

委託を考えて刷るより、売れなくて泣く泣く委託というのが自分らしいかなぁと
思ってるのですが。

さて、冬コミの本。無事に出来た場合どうしますかね。
部数まだはっきり決まってないので委託考えて増やす事も。
まぁ、問題は自分の本が委託出来る程度の質なのかどうかが問題ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
