スポンサーサイト


うわあああああ、放置しすぎてましたごめんなさい

すみません、ご報告遅れました。生きてます。



C77新刊、なんとか入稿でき、新刊でます。よろしければ見てやってください。
あと
色紙

のように色紙をこれからガシガシ描いていきます。配布方法先着順とかにすると
一般でちゃんと並んだ方が手に入る可能性なくあるので
それは嫌だなぁと。周りに人だかりの出来るような配布方法もダメだし。
いつものようにちょっと考えてみます。良い案あれば教えていただきたい!!
前回みたいに抽選とか難しいかなぁ・・・・うぬぅ


あと!これはすみません、先着で名刺とコピー本を作ろうと思います。
コピー本はモノクロの薄っぺらい数P程度の落書きかなぁ
新刊購入先着でつけさせていただきます。
名刺は欲しい人いれば声かけてください。数に限りありますが差し上げます。


スペースは「30日東ヒ54b」

ご本人も告知出すと思いますが
七乃瀬さんと御厨とりるさんとおまけ俺という構成でいます。
名刺・コピー本など、また告知出させてもらいますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
