スポンサーサイト


C77配布予定物

いよいよ明日ですね。皆さん体調には気をつけていきましょう。
私は明後日ですが。

それで配布物ですが

新刊一種類

色紙、現在3枚ほど描きましたがこれから増やしていきます。
あと、モノクロでよければ現地で希望キャラ描いてみようかなーと思ったり
描けるキャラは限られますが。
それで、色紙の配布方法ですが。新刊購入者で希望の方いれば
ビンゴゲームで使うような数字の表を書いて、あらかじめ当たり番号を決めておいて
選んでもらう形を取ろうかと思います。

名刺、先着の方におまけでつけようと思います。
数に限りがありますので無くなったらごめんなさい。

コピー本、これはちょっと作業的に難しそう・・・・ですが、なにかつけます。
東方ばっかり描いてるんですが、本日リンコのもとを買ってきて色々紳士的に高ぶってるので
いつもと違う絵描いて突発で出すかもしれません。


貴方の希望キャラ描きます色紙クジ(描けるキャラで!)
~のキャラのこういう表情とかこういうシチュの絵を描いてください!!みたいなっ
ふふふ、あなたも中々の紳士ですね・・・と紳士的な笑みを浮かべて語り合いたいだけという
誰得企画。


ブログ見てない人わかりにくいと思うので、なにかしらわかりやすい表を
当日作りたいですね。

なんのキャラの色紙を描いたかは秘密!!当日お楽しみに
「あ?俺の好きなキャラ描いてねぇじゃねぇかクソがっ!!」
ってなりましたらその場で描きますね・゚・(つД`)・゚・ガクガクブルブル

また明日も更新してwktk具合あげていきたいですねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
