

お久しぶりです

久しぶりにまともな絵を描いて投稿した気がします。
普段なにか変なネタばっかりで・・・

まぁ、今回も普通というかというかちょっとアレですが

最近、普段描かないキャラを色々描いてるんですよ。
描きわけもそうなんですが、色々キャラごとに思うイメージがあるので
それを表現していきたいなーって事で。

しばらくは原稿で描きにくくなりますが、描いていきたいですね。



で、原稿といえば次のイベント例大祭なのですが・・・
いまだに合否発表がないってどういう事なんでしょうかね。
明日7日にサンクリでカタログ販売っていうからにはすでに合否は決定しているんですよね
それをいまだに発表しないで引き伸ばす意図がわかりません。
カタログ入稿時に発表しようと思えば出来たはずなのに・・・

なにが問題かというと、まずは参加者。
合格した場合なにかと準備が必要になると思います。会社や宿泊交通など
サービス業の方など結構休みの申請大変だと思います。
あとはやっぱり、合否わからないと次のイベントが未定で
本の制作に取り組めない人。自分もこれですね。
合否わからない状態で睡眠時間削って原稿はとてもできないです。
モチベーションも当然あがりませんし。

次に印刷会社
合否発表が一気に予約や申し込みがくると思うので業務に支障がでると思います
なにより20日ぐらいで一気にするのは大変ですよね。

2月は普通より日数が少ない事考慮して、早く発表して欲しいですね。


もし受かれば新刊出します。
あと、新刊の内容があまりにもアレだった場合のため
冬コミの本を少しだけ再販しようかなぁって考えています。

そして今回PIXIVに投稿したイラスト

のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
