

今回の椛ネタについて

多数の反響ありがとうございます。

実は、当初今回アップした以上のボリュームでした。
途中経過に色々交えたり色々状況を変えたり。
さらに終わりもしっかり描こうと思ってたんですよ。
最後2枚くらい追加ですかね。

ですが、前回の一枚絵をアップしてからの賞味期限というか
ネタは温かい内にというか。
泣く泣く今の形でまとめてアップという感じになりました。

個人的に思う所は

「色んな構図でもみもみしたい」
「じっくりねっぷり楽しみたい」
「終わりまで・・・ふぅ」

って感じですね。


次回参加予定すいけいさいですが
さとり本も描きたいし、今回の椛ネタをしっかりと漫画にして終わらせたい
っていう気持ちもあって悩んでます。
時間があれば両方描くという選択肢もあるんですが・・・

近いうちに結論出さないといけませんね・・・
あとは、イベント規模がそこまで大きくないので
印刷会社様に頼まずコピー本で出すかどうか・・・って所ですか。
久しぶりに大きいイベントではないので規模が把握できないっていうのがあります。


コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
