

近況報告など

お久しぶりです。

仕事が忙しく趣味に時間が取れない現状です
で、趣味の事ですが

とりあえず、夏は落ちてしまったのでテンションが駄々下がりです。
さすがに自分のスペースじゃないと、気力もたないですね・・
で、次の参加イベントは

恋のまほうは魔理沙におまかせ!2

で、スペースは「まの09」です。


なにかしら作って持って行きます。
スケブ先着5名くらい受け付けようかと思います。
色紙でも可で。
イベントで3枚くらいスケブ溜めた状態でお願いされて
断らざるを得ない状況が多いので、はじめから描く枚数決めておけば
余裕持って対応できるし、スケブ描かせたいって方がいらっしゃれば
早めに来て貰えれば描けますしね。

あとは色紙描いていきます。ジャンケン用色紙と展示用色紙
展示用色紙はなにかしら作っていくものでクジ的なものしたいですね。
例えば、コピー本買ってくださった方にクジひいてもらって
当たれば色紙。みたいな


と、まぁ、時間作ってなんかやります。
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
