

次回イベントに向けて

色々思う事を

とりあえず、ブログでいただいたコメントを何度も読み直してみたんですが。

最近練習でスケブをとにかく描いてます。っというのもイベントでスケブ頼まれて
大体7枚前後描いてるんですが、もっと早く綺麗に描ければ
もっと色んな方と交流できるな!っと思って。

ただ、スケブを受けていて最近よくある事なんですが
イベント終了時間過ぎても取りに来ていない方が多いみたいです。
これは自分以外の他のサークルの方とかで毎回イベントでありますね。
連絡先が載っている場合連絡を入れたり
最悪来るまでスペース付近で待機していたりしています。
ちゃんと時間通りに来てくれる方が多い中、こういう方々が増えると
ちょっと大変ですね。

それかあれですかね。スケブをためないようにするといいのかな?
大体3冊たまったら断っているんですが、一冊30分でも1時間半ですからねぇ
今練習していて20分で描けるようになっても1時間・・・

なので例えば一冊描いてる→「~分くらいに描き終わるので、それぐらいにきてくれれば
描けると思います」みたいに
ためをなしでやってみるのも良いのかと思いました。

知り合いとか6冊くらい溜め込んでイベント中動けない姿とかよく見ますし・・・

と、イベントまで少々時間がありますが、色々よく出来たらなぁと思う今日この頃です。


ちょっとホワキャンのノートに描きいこうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
