

あと少しですね

無事入金も終えて、印刷所さんがなにかなければ新刊はできるようです。

当日の配布
新刊
既刊
あとはスペース番号展示用色紙とモノクロ色紙数枚もっていきます。

本当ならカラーで仕上げたい所なんですが、遠征のためコピックは重たくて
持っていけないので・・
展示色紙に関しては配布は今の所考えていません。

あとスケブは1枚描く→完成した、もしくは完成しそうになったら受け付けて描く
という形を取らせていただこうかと思います。
開始に一気にスケブを貯めて、あとからいらっしゃった方の
スケブを断るという事がないようにしたいので。
大体目安は1冊30分くらいです。
私が描いているようでしたら他に描いてもらいたい方がいらっしゃれば
先に描いてもらってタイミング合えばという感じで
一度のイベントでたくさんの人と交流していただければと思います。

それでモノクロ色紙なんですが、これは一種のおまけ程度で
考えているのが、そのスケブを頼まれる際にキャラの希望を聞きます。
それでその希望キャラのモノクロ色紙を描いていた場合
スケブと色紙、どっちがいいですか?という感じで聞きます。
どちらかお好きな方指定してください。
なので枚数も種類も秘密で。
クオリティ的にはスケブを描くくらいの時間だと思うので
あまり期待しない方が良いと思います。

スケブに関しては体力と気力が持つ限り描いていこうと思いますので
よろしくお願いします

あと拍手ありがとうございます
イベントに向けてがんばりますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
