

C79について

う・・・長々と書いてたのに消えた・・・・うおおぉ・・


こんばんは、最近寒いですね。体調に気をつけて当日迎えましょう!

それで、C79東ク46a「とりめし」の配布予定は

新刊
名称未設定 1
表紙全部載せるとアウトなので一部
椛を無理やり犯す漫画です(成人向け
ゲストでかすかさんが漫画描いてくれました。えろい!
http://www.pixiv.net/member.php?id=338440


あと、委託で
MeltdoWN COmetさんの新刊を
http://i-am.fool.jp/cm79hp.html (成人向け
※注意:新刊のみです。セットの配布ではありません。

あとは紅楼夢以前の既刊を少し持って行きます。
紅楼夢の本は虎の穴様に委託していて、それ以前のはもう委託していなく
再販予定もないのでこれがなくなると最後ですね。



長々と色々書いたんですが消えてしまって・・・うおぉん
当日まであと少しですが、がんばりましょう。
余裕あればおまけのコピ本でも用意します
では、よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
