

例大祭

受かりました。


E49a「とりめし」


です。
椛えろ本を予定しています。


あと先日書いた、委託ですが。
委託可能数が予想通り少なく委託が出来ませんでした。大変申し訳ありません。
次回の例大祭では部数を増やしていこうと思います
といっても余り過ぎてしまうと次回参加イベントが夏とかになってしまって
大量の在庫で困るので限度がありますが。
事前委託申請をしっかりして委託分を確保しつつイベントに参加出来るように
努力しますので、よろしくお願いします。



以下、最近思う事ですが

上を見ればきりがない、下を見てもきりがない。というように
自分が絵を描く上で自分を第一に考えてるのですが
最近、自分は今どうなんだろう・・・と考えることが。
上とか下とかそういうのではなく。ただ、単純に

自分が絵を描くと喜んでもらえる人がいるのかなぁ

という感じでしょうか。
今現在自分の絵を好きだと言ってくれる人がいるとして
現状のままでその人を満足しきれているだろうか、飽きられていないだろうか
また、自分の絵に興味がない人に振り向いてもらうために努力をしているが
一体どのくらい振り向いてもらえているのか。
具体的に実感がないので、日々努力するのみですが。


兎にも角にも言いたい事は


今年もよろしくお願いします
もっと上手くなって
「俺、この人が上手くない時から知ってんだぜ」
って自慢できるくらいまでがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
