

現状

今も作業中です!といっても仕上げなので
大ポカしない限り新刊は出せると思います。

ただ、〆切り伸ばした事により、あんまり部数を刷れなくて
当初とらのあなさんとかに委託お願いしようとしていた部数が
丸々ない状態になってしまいました。
それでも前回よりか部数多く刷っていますが。

なので委託を確実に行えると断言は出来なく、会場で委託出来る程度の
部数が残ればそれを委託しようと思います。


あと、イベント限定で小部数ですがコピー本おまけでつけます
ラクガキ絵と今回の漫画のネームというかラフというか
そういうのネタでつけてみようと思います。
そのネーム→線画となっているので下書きが存在しないのですが
恐らく、このネームを見た人は
「ちょwwwwwちゃんと描けよwwww」
ってツッコミ入れたくなる内容だと思います。
あとはプロット、文章だけの奴ですね。
その文章とネームだけで描いてるので色んな意味で面白いと思いますが。

という感じで、まさに、普通には出せないけど会場限定のおまけっという感じですね。
ちなみに、配布方法は

「ブログみたんですが、おまけ本ありますか?」

って聞いてください。
わざわざブログみてくれた方に感謝の気持ちもこめて。


一応予定している配布物
・新刊(ブログみてくれた人限定で小部数コピ本おまけ)
・既刊一部持って行きます

色紙描いて持っていきたいんですが、ぶっちゃけ色紙一枚仕上げると
コピ本一冊できるくらい時間かかるんですよね
これは余裕あれば。で。


余裕あればまた更新します。では、よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
