スポンサーサイト


新刊どうしようかと

こんばんは、停電のため変な時間に寝たせいで生活リズムが狂った
二条マコトです。

先日書いた例大祭で出す予定だった新刊の委託の予定ですが
今までは、とらのあなさんにお願いしていたのですが
今回ちょっと試しにメロンブックスさんにお願いしたのですが
やっぱりはじめての申請は通りにくいというだけあって
お断りされました。

それでどうしようかと・・
とらのあなさんに委託お願いしても良いんですが
それだと申請から委託開始まで早くても来週くらいになりそうで
完全に時期を外してしまうというかなんというか
あと、今まで委託であんまり数裁ききれないんですよね。
なので今回新刊として丸々委託しても恐らく売れるのはごくわずかで
残りすべて在庫となった場合、次回イベントで出す場合完全に
既刊となってしまって、うーん・・・

なにか良いイベントあればいいんですが、最悪夏コミまで出せないという状況に。
そして、もしも、夏落ちた場合・・・考えるだけで不安になりますね。

なにか良いアイデアあれば教えていただきたいです。


すみません、ちょっと仕事も地震関係でごたごたしていて落ち着かない日々が続いてまして
ちょっと精神的にネガティブになっていて申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
