

新刊二冊目無事入稿しました

今朝入稿して本日不備の連絡なかったので無事2冊目出せると思います。

普段描いてるラフとか無料配布的コピー本とか言ってましたが
結局普通に出す本に近い内容になったと思います。
ラクガキだけだとあれだから漫画描こう→1ページだとあれからもっと描こう→間のページにラフだと
浮いちゃうのでちゃんとしたの描こうとやってる内に
なんだかんだでそれっぽくなったと思います。

ただ、2冊目は部数が少なく。新刊2冊とも再販の予定もありませんのでご了承ください
最近の傾向として残ったら委託という感じで。
というのもやはり、入稿が遅くて事前予約できない→委託うまくいかない
って感じなので。

それでは明後日よろしくお願いします
残りの日時で何かやっていくと思います


コメントの投稿

非公開コメント

迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
