

入稿しました

なにも問題なければ


30日東T53a とりめし

でグラブルのオーガジータちゃん本出します。
ちなみに委託予定はありません。来れない方ごめんなさい
スケブは当日どうなるかわからないので聞いてください

冬コミ受かってます

お久しぶりの更新になります
冬コミ受かりました

2日目東T53a とりめし

です。
今現在原稿修羅場中ですが、グラブルオーガジータちゃんの薄い本を描いてます
色々決まったら再度更新します

グラフェスお疲れ様でした

遅れましたが、グラフェスお疲れ様でした。

新刊はなくペーパーのみの配布となってしまいましたが
スケブ描かせてもらえたり、色紙受け取ってもらえたり有意義なイベントでした
ありがとうございました。
次はもっと求められるようにがんばります。

風邪が治らない

前回の日記書いた記憶があんまなくて
あれ、そういえばこの前日記書いてた気がする。どういう内容か覚えてないけど
とかなんかあんまり調子よくないみたい

明日イベントですね
夏コミで出せなかった本はあと少しで完成だったのですが
このまま出してもダメだろうなぁって事でお蔵入りします
最近、このままやってもダメなんだろうなぁって気持ちが強くて
色々しんどいです。

可能であれば、明日のイベントにはコピ本と色紙持っていきます
スケブ描かせてもらえるなら嬉しいです。

皆さん風邪にはご注意を

絶賛風邪ひいて外出ることも作業することも出来ず、食事は出前を頼んでなんとか
耐えてる状態です。鼻水→喉→本格的に悪化という具合で

10月4日サンシャインクリエイションAutumn受かりました
A1ホール・I18aです。
オーガちゃんの色々なのまとめたの出そうと思ってたんですが
風邪ひいてどうもダメっぽいです。
それでもなにかしら本作って持って行きます。

あと、夏コミで色紙。スケブ誰にも頼まれず切なかったので
出来る限り頼まれれば受け付けたいと思います。
売り子いないので一度に5冊までと限度つけて。
そもそも5冊どころか1冊もまた頼まれないんじゃ....って考えて鬱になっていく
少し描いたの展示したりするので気に入ったのあったら声かけてください
差し上げます。無料です
今はお金いただく事より少しでも見てもらえたらなぁって思っていています。
少しずつ少しずつでも元の状態に戻って原稿描いて本出せるようになれたらなぁって思います

色々描いてはいるんですが、毎日悩んで悩んで進まず絵を描くのってほんと、難しい

今はまず風邪を治さなきゃ。
迷子の数
プロフィール

二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」

Author:二条マコト 連絡先は「n_mako149●hotmail.com」にお願いします【●は@」
色々描いてます。描いていきたいです
pixiv=54823
twitter=nijyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
